--.--.--




2009.08.23

夏休み

20090823221639
20090823221629
19日から夏休みでした。
以下、夏休みの過ごし方。

19日は自宅療養だったけど、20日は公園に行ったり図書館に行ったり、家で『かもめ食堂』のDVDを見たり、平和にリハビリ。おかゆも食べられるようになり、一安心。

20日は、鎌倉に。
雑貨屋や中古家具屋を数件まわり、本覚寺、妙法寺、鶴岡八幡宮にも行く。妙法寺がすごくよかった!!
鶴岡八幡宮ではおみくじをひきましたが、予想通りのパッとしない末吉くんでした。がんば。

21日は、美容院へ行き思い切って髪型を変えた。運気もかわるといいけど…。
『エスペラント』のホットケーキを食べ、食べられることの喜びをかみしめる。
夕方になったら、早稲田から都電にのり、町屋駅前までゆらゆら。根津で食べた釜飯がうまかった!

22日は、新宿で『南極料理人』を見て爆笑し、西荻窪に移動して、甘いっこでかき氷を食べる。

旅行はキャンセルしてしまったけど、病み上がりのわりにはいろいろ出かけたり、やりたいことができて満足。しかも好きな人とずっと一緒にいられて、幸せ倍増。おなかもすっかり元気。食べられるってすばらしい!!

でも、夏休みの最終日は変わらず寂しく切ないです。
病欠もあわせると、ほぼ10日も仕事を休んでしまったことになります。ひえー!明日から、無事に社会復帰できるのでしょうか。


この記事へのトラックバックURL
http://ayakokoro.blog47.fc2.com/tb.php/297-c1f92342
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アヤココさーん!!!!!!!
よかったよ~!
ブログ再開だね!働かれておられたなんて、知らなかったよぉ。

体のほうは大丈夫??
でもしっかり、夏休みで、とてもうらやましいです。
休みの使い方が、上手だわ。
そして、どうぞお大事になさってくださいね。
Posted by I at 2009.08.25 22:13 | 編集
〉Iさん
お久しぶりー!!!お元気でした?お変わりないですか?

いやはやご無沙汰しちゃいました。なんせさっぱり免疫のない分野の仕事になったので、慣れるのに精一杯でしたので、なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)
腸炎ももうすっかり治りました!でも夏休みもおわっちゃったよー(;_;)
5連休がまちどおしいっす。Iさんのブログも引き続き楽しみに読ませていただいてます。これからもよろしくです(^3^)/
Posted by アヤココ at 2009.09.08 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
