--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.27

寒いです

なんだか寒い…。最近、寒すぎじゃないですか?
いまでこんなに寒いなんて、一体冬になったらどんだけ寒くなるんでしょう。不安です。

最近、毎週のように公園にいき、バドミントンをしています。時にはバレー、時には野球。5連休は代々木公園と新宿御苑に出没し、今日は砧公園にいきました。
ちなみに5連休は、2つの公園の間に大山登山をはさみ、ものすごいアクティブな連休を過ごしてしまいました。おかげで木、金はリカバリーに費やしました。大山は、すごい霧で1メートル先までしかみえず、頂上までのぼってもなんの感慨もありませんでしたが、下山してふもとも近くなって霧が晴れてくると、視界もよくなり、やっと山にきたー!という感じが出てきました。
だったら無理して頂上目指さなくても、そこでじっとしてればよかったんじゃない…?という気もしなくもないですが。
ところで、私は山に登ると人生を振り返り、教訓をえるクセがあるのですが、今回も「一生懸命登って頂上にいっても何も見えないこともある。でもあきらめちゃだめだ!下る過程で素晴らしい景色がみえることもある。頂上がゴールじゃない。」とか「頂上に着くまでの速さなんて関係ない。」とかぶつぶつ言ってたら、一緒に登った人にうざがられました。

砧公園の売店のごはんは美味しかったです。帰りに蕎麦やでお蕎麦とさつま揚げと熱燗を飲んで、明日からまた頑張ろうとおもいました。おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayakokoro.blog47.fc2.com/tb.php/303-9cb15591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
