--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.23

ディズニーランド

ディズニーランドに4年ぶりに行ってきました。

感想はというと…
「と、土地勘ねぇ~!!」

アトラクションは増えてるし、そもそも地図が頭に入っていないので、行ったり来たりうろうろ。待ち時間見てはいきつもどりつうろうろ。

気が付いたことが一つ。
ディズニーランドで地図を広げている人は驚くほど少ないです(笑)。

あと、みんながでかいくまのぬいぐるみを連れていて、しかも売ってるのは一度も見かけず。あれは何なのでしょう??

今回嬉しかったのは、カリブの海賊のなかから見えるレストランに行ったこと。美味しかったです。ディズニーは食べ物がいちいち格調高いお味がします。バターたっぷり、みたいな。

パレードも大満足!
「無理」とか、「やだ」とか、大人になったらあんなに大声で連呼できないしね(笑)。ちなみに一緒に行った人は翌日テストだったので、「どうせ明日のテストで問題見ながら、無理、無理って思うんだ」とひとりブツブツ言ってました。

久しぶりとあってすっかり気に入り、31日には別な友達とシーに行く約束までとりつけてしまった。ディズニーの思惑どおり、まんまと魔法にかけられましたよ。たっぷり楽しんできます!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayakokoro.blog47.fc2.com/tb.php/307-0d0a254d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
