--.--.--




2009.10.29

結婚とか引っ越しとか

秋です。
まわりで結婚する人、引っ越しする人、結婚して引っ越しする人、が続出してます。
そういう季節なの?

とりあえず、来週は仲良しの「結婚して引っ越しする人」の新居に遊びに行きます。
昼間からシャンパンあけちゃうよ。私も引っ越ししたい。結婚もちょっとしたい。

最近、高木正勝とトクマルシューゴとポラリスをかわりばんこに聴いてます。あたたかい光が見えるような気がします。美味しいアップルパイが放つ光、みたいなね。

アップルパイ食べたい。


この記事へのトラックバックURL
http://ayakokoro.blog47.fc2.com/tb.php/309-e7b17b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
