--.--.--




2009.11.03

ダッフィー

週末、友達とディズニーシーへ行き、ダッフィー買っちゃいました。えへ

ダッフィーの説明書に、「ミッキーはいつもダッフィーを見ると明るく元気な気持ちになります」と書いてあったので、「疲れたときはダッフィー見てがんばろうね!」とおそろいで買った友達と励まし合う。
しばらくたった後でまたダッフィーの話になったとき、友達がふと「なんだっけ?明るく前向きな気持ちになります、だっけ?」

…いや、明るく元気なですよお姉さん!子どもには「前向き」とかいう概念たぶんないからわかんないでしょ!!そう、「前向き」はたぶん大人に必要な言葉…。

今回初めてホテルミラコスタの中に入りました。ロビーだけだけど。いつか泊まりたい!!と思いました。


この記事へのトラックバックURL
http://ayakokoro.blog47.fc2.com/tb.php/310-16cf4e73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.04 18:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.31 21:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.11 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
